ログイン中...

Radiotalk

【ライブ企画予告】延長チケット山分け!あなたのライブにゲストを呼ぼう


もうすぐ公開されるRadiotalkの新機能の予告です。
ライブ中、ゲストを呼んで一緒に話せるようになります!


そこでRadiotalkでは、この新機能が公開されたら、ゲストと共にライブを行い、一定のSCOREを獲得した方を対象として、延長チケットをプレゼントする企画を行います!



企画概要


ライブにゲストを呼び、1回のライブで10,000 SCORE以上を達成した場合、ライブのホストと、参加していたゲスト全員に、延長チケットを1枚ずつ付与します。


延長チケットの付与は、ライブ終了時にゲストとして参加していた方が対象となります。ライブの途中でゲストから外れた場合は、付与の対象外となります。ご注意ください。


延長チケットは、ライブ開始時刻の先着順で配布となり、1,000枚付与した時点で企画は終了します。


なお、延長チケットの付与はライブを行った翌営業日となります。また、期間中に行われた全ての10,000 SCORE以上のライブが対象となるため、何度も延長チケットをゲットできるチャンスがあります。


期間


4月中旬から1週間を予定
(企画期間確定後、詳細な日時をこの記事に追記します)

4月16日(金)13:00〜4月25日(日)13:00
※延長チケットが1,000枚付与され終わったタイミングによって企画期間は変動します


延長チケットの付与は、ライブが行われた翌営業日となります。初回の付与は、4月19日(月)です。



参加方法


◆期間内にライブを開始し、15分以上行う(※10分以上無言の配信は不正とみなします)
◆ゲスト(最大8名)を呼んでライブを行う
◆1回のライブで10,000 SCORE以上を獲得する



ゲストと一緒にライブを行い、盛り上がりながら延長チケットもゲットしましょう!



この記事を読んだ人におすすめ