ログイン中...

Radiotalk

【不具合の報告】ギフト送信時にアプリが落ちる/ランダムギフトの表示に関して


いつもRadiotalkをご利用いただきましてありがとうございます。
2件、不具合が確認されました。(2021/11/26 現在)

①ギフト送信時にアプリが落ちる場合がある iOS ver9.10.1で修正済み
②ランダムギフトが正しく表示されない


ギフト送信時にアプリが落ちる場合がある

「ギフトの送信時に、ギフト送信確認画面を表示する設定にされている方で、ギフトを送信して、確認画面が出る前にギフト画面を閉じようとした場合」
上記の条件を満たした場合、アプリが落ちることが確認されております。

こちらに関しては、
・マイページ→設定→ライブ視聴時の設定→ギフト送信時に常に確認する を一時的にOFFにしていただく
・ギフト送信時に、すぐにギフト画面を閉じないようにする

のどちらかを行なっていただけますとアプリが落ちることを回避できます。

こちらに関して、現在対応中で近日中に修正版をリリースさせていただきます。


ランダムギフトが正しく表示されない

ランダムギフトを使用した場合に
iOSのリスナー画面
タイムラインにギフトアイコンと抽選結果アイコンの 2つが表示されて、2回送ったように見えてしまう

Androidのリスナー画面
タイムラインにギフトアイコンだけが表示され、抽選結果を確認できない

という不具合が確認されております。(配信者の画面は正しく表示されます)

こちらに関して、修正方法を検討しており、近日中に対応方針とスケジュールを再度告知させていただきます。




この度はご迷惑をおかけして申し訳ございません。


この記事を読んだ人におすすめ