ログイン中...

Radiotalk

2代目飯尾和樹杯~くすぶり芸人の生活費争奪戦~



概要


飯尾の事を尊敬してやまない10組の芸人が、より飯尾にハマるべく、賞金10万円とMBSラジオゲスト出演権をかけてのぞむ。


大会運営番組はこちら!


参加芸人




ルール


出場芸人は音声配信サービスRadiotalkにて11/15(金)~12/15(日)の間に1組2配信。テーマに沿って5分前後のトークを展開。優勝芸人は賞金10万円と、飯尾と共にMBSラジオ「アッパレ!ラジオトーカーやってまーす」へのゲスト出演権を獲得!


優勝芸人は、出場芸人、番組のプロデューサー・高本慧、作家・北本かつらによる無記名投票で決定します。


トークテーマ


「来年の野望」


一緒に参加しよう!


期間中、ハッシュタグ「#飯尾杯」がついたラジオを聴いて、面白かったトークにリアクションをつけよう!
リアクション(いいね・ウケるね他、SNSの反響)が多かった芸人にはRadiotalk賞を進呈!
アプリをゲットして聴いてみよう。


※「#飯尾杯」は当企画専用のハッシュタグとなります。 出場芸人によるトーク以外の配信に付いていた場合は、 該当トークからハッシュタグを削除させていただきます。


Radiotalk賞


もっともリアクションが多かった1組に「Radiotalkポイント」を50,000ptプレゼント


アプリをダウンロード


Radiotalkは、だれでも簡単に自分だけのラジオ番組を作ることができる、無料のスマートフォン用収録型音声配信アプリです。

顔出し不要・匿名OK、1タップで簡単に音声(=トーク)の収録・配信・編集(iOS版のみ)が可能です。


OL、会社員、学生などの一般人から、芸人、アイドル、インフルエンサーまで、様々な人たちが自分の番組でトークを配信をしており、リスナーとしてもお楽しみいただけるサービスです。


iOSの方はこちら

Androidの方はこちら

この記事を読んだ人におすすめ