ログイン中...

Radiotalk

アプリHOMEの固定枠にあなたの番組が掲載!ハロウィン大会を開催


渋谷が大騒ぎになるイベント……にはならないはずの今年ですが、10月31日の「ハロウィン」をあなたはどう楽しみますか?
Radiotalkでは23日から当日31日の23:59まで、初の「ハロウィン大会」を開催。期間中にハロウィン関連ギフトを多く入手できた人の番組を応援する、「ハロウィン大会」が始まりました!



概要


10/23(金)~31(土)の間、ライブ配信で贈られた次の「ハロウィングッズ」の数を集計します。開催期間中に贈られた次のギフトの数が多い上位4番組には、応援として「1週間、番組の『一押しトーク』を全員のHOMEに掲載」させていただきます。
「ハロウィングッズ」のギフト(ギフト名の末尾に🎃がつきます)
・かぼちゃ🎃
おばけ🎃
・こうもり🎃
・魔女🎃
・100個分のかぼちゃ🎃(「かぼちゃ🎃」×100個分としてカウントされます)


参加資格


期間中に参加資格を満たした方全員が対象になります。
・10/23(金)~31(土)の間に1度でもライブ配信を行った方
・募集期間の最終日までに、1本以上のトークが配信されている方(募集期間以前のものも含みます)


特典


開催期間中に贈られた次のギフトの数が多い上位4番組には、次の特典が適用されます。


①HOME画面にて、あなたの番組の「イチ推しトーク」を1週間掲載


「イチ推しトーク」は1本〜7本まで選ぶことができます(1日のうちに1番組1本まで掲載できますが、連日同じトークを選んでもかまいません)。ご本人の希望をヒアリングした上で、運営スタッフが決めさせていただきます。
入選された方は、運営公式Twitter(@Radiotalk_info)のDMでご連絡いたしますので、DMの開放をお願いいたします。


②「ハロウィングッズ」の数 × 1コイン のボーナスコイン


期間中、Radiotalk全体で贈られたハロウィングッズ(かぼちゃ等)の総数分のボーナスコインをプレゼントいたします。


ライブ配信をすればするほどチャンス!
ご参加を楽しみにしております!


この記事を読んだ人におすすめ