• 運営からのお知らせ

結果発表 !!! 【ゲラゲラ×Radiotalkコラボ】 菊一文字(CV.豊永利行・石川界人)の漫才を、実際に演じてみよう!

公開日:2020-10-22 更新日:2020-10-22

このたびは、GET UP! GET LIVE!(ゲラゲラ)3rd LIVE開催記念、Radiotalkコラボ漫才コンテストにご参加いただきありがとうございました。
「GET UP! GET LIVE!(ゲラゲラ)」のスタッフとRadiotalkの運営による審査を行い、グランプリ、優秀賞が決定しましたので発表いたします。
詳細はコチラ


選考基準


・期間中に獲得したRadiotalkスコア500に達している人が、審査員による選考を受けることができます。
・審査員による選考では、「聴き心地」「かけあいの間やイントネーション」などを重視して、「GET UP! GET LIVE!(ゲラゲラ)」のスタッフとRadiotalkの運営が審査します。
・1人によるご参加も可能です。
・期間内獲得スコアのお問い合わせはマイページの[設定>不具合・要望・不明点のお問い合わせ]よりご連絡ください。3日以内にお返事致します。


結果発表


厳正なる審査の結果、グランプリ1組、優秀賞3組という結果になりました。
沢山のご応募ありがとうございました。


【グランプリ】


番組名: マッコの知らない世界
お名前:マッコディーエックス


審査員からコメント


面白さ・モノマネのクオリティなども非常に高かった事に加えて、
言い方・ツッコミの間・抑揚などの工夫で全ての会話が一番スムーズに入って来たという点で
今回はグランプリとさせて頂きました。


見事グランプリを獲得したマッコディーエックスさんには、
ゲラゲラオリジナルグッズ詰め合わせとamazonギフト券が贈られます!!



【最終候補】


番組名:石けんのツボったら教えて♪
お名前:石川けん


審査員からコメント


絶妙な方言とテンポが非常に良くお2人ならではの
明るい感じの漫才になっていたのがとても高得点でした。




番組名:チケットボンバーズの記録 《毎日21時配信》
お名前:チケットボンバーズ《毎日配信》


審査員からコメント


設定への入り方・間の取り方・ツッコミのテンションなどが特に上手で、
オリジナリティも高く、面白かったです。




番組名:AM午後
お名前:たく、まさ


審査員からコメント


自己紹介やツッコミ、展開に独自性がとてもあり
何よりお2人が楽しそうにお話しているのが伝わり
聞いていてコチラまで楽しくなりました。



沢山のご応募、本当にありがとうございました!


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る