ログイン中...

Radiotalk

【予告】6月のイベントスケジュール


いつもRadiotalkをご利用いただきありがとうございます。
6月の開催イベントの予定について告知いたします。


レギュラーライブ配信を目指そう(仮)


▶︎6月 中旬予定


1週間ごとに配信したライブ数に応じて、ポイントがもらえるイベントです。
曜日や時間を決めたレギュラー配信を始めれば、いつもその時間に聴いてくれる常連リスナーも増えるかも。その習慣づけにも最適なイベントです。


ライブチャレンジ成功でポイントバック(仮)


▶︎6月上〜中旬 予定


ライブ配信時に目標スコアを設定し、達成するとポイントがもらえるイベントです。ライブを聴いてくれるリスナーやフォロワーと力を合わせて、目標スコア達成を目指しましょう!


収録トーク総選挙(仮)


▶︎6月中旬 予定


収録トークを対象にしたイベントです。
2021年上半期で最もリスナーが楽しめた収録トークは果たしてどのトークか!?
上位3番組を目指して、収録トークの熱い戦いが始まります!


あなたの番組のオリジナルジングルをGETしよう! Vol.3


▶︎6月末 予定


条件を満たすと、音響制作専門のプロにオリジナルジングルを作ってもらえるキャンペーンの第3弾です。
音響制作専門のプロと一緒に作るオーダーメイドのオリジナルジングルで
あなたのトーク番組をよりカッコよくしちゃいましょう!


マンスリー SCOREに応じてポイントバック!(6月版)


▶︎6月末 予定


6月中のSCOREの合計数に応じて、ポイントがもらえるイベントです。
前月に続き今月も開催!月の初めからコツコツSCOREを貯めておけば、上位の報酬も狙いやすくなりますよ!


トークの日(6月版)


▶︎6月19日(土) 予定


オリジナルギフト制作を目指す、1日限定のSCOREイベントです。
定番となった「トークの日」今月も開催!
あなたが考えたギフトをみんなに使ってもらえるチャンスです!


注意


  • 各イベントの情報はすべて掲載時点のものです
    開催期間や内容等については予告なく変更、あるいは中止する場合があります
  • それぞれのイベントの詳細については、随時お知らせにて告知いたします


この記事を読んだ人におすすめ