• 運営からのお知らせ

【豪華プレゼントあり】Radiotalkは、クリスマスに音声配信して過ごす人を応援します。

公開日:2020-12-24 更新日:2020-12-25

クリスマスがやってきた! 12月24日〜25日にRadiotalkに来てくれる方には、街に繰り出す以上に特別なひとときを過ごしていただけますように。そんな思いを込めて、Radiotalkからの「クリスマスプレゼント」のお知らせです! 12月25日まで期間限定で登場する「BGMギフト」をもらえばもらうほどチャンスが増えますので、どうぞ「BGMギフト」が流通するようライブ配信をお楽しみくださいませ。


Radiotalkからのプレゼント



誰でも当選のチャンスあり! 抽選で13名様に、以下のプレゼントをお贈りします。抽選方法に登場する「BGMギフト」についての詳細は、次の項で紹介します。

抽選方法
12月24〜25日の2日間で、BGMギフトによってあなたのライブ配信に曲が流れた回数がそのまま、あなたのくじの「票数」となります。
(例.ライブ配信を5回してBGMギフトが全部で2個贈られたAさんの場合:Aさんの名が書かれたくじが2票入っている状態)
②12月26日12:00〜、抽選の様子をRadiotalkでライブ配信します(詳細下記)。結果発表は当該ライブ配信およびご本人へのご連絡をもって代えさせていただきます。(当選後のご連絡では当選した賞を拒否することも可能です。その場合も他の方にまわさせていただきます。)


プレゼント詳細
・メリー賞(1名):ダイソン 空気清浄機能付 ファンヒーター Dyson Pure Hot + Cool Link HP03WS (リンクあり)
・クリス賞(1名):ユナイテッド・シネマ グループ シネマギフトカード30,000円分(有効期限1年)
・マス賞(1名):Yogibo Pyramid (ヨギボー ピラミッド) おしゃれ座椅子 (リンクあり)
・残念賞(10名):Amazonギフト券 1000円分

抽選に関する諸注意
・配送について個別でご連絡するため、運営とご連絡の取れるSNSアカウントをマイページに設定してください。(マイページに連絡手段が見当たらない場合、他の方にまわさせていただきます)
・当選後のご連絡では拒否することも可能です。その場合も他の方にまわさせていただきます。
・入選する賞は1人1つまでです。
・1人あたりの票数の上限は、全体票数の20%までとさせていただきます。


欲しい賞品がピンポイントにある場合


Radiotalkを運営するRadiotalk株式会社の社長(井上@Radiotalkを作った人)が、抽選の様子を以下日時にライブ配信します。もし、「欲しい商品ではない賞」に当たった場合、辞退する旨をライブ配信中にコメントすれば、他の賞で当選するチャンスが生まれます。
 当日のライブ配信を行う番組:社長の留守電/井上@Radiotalkを作った人
 抽選をライブ配信する日時:12月26日12:00〜


2日間限定「BGMギフト」とは?



期間限定で、「ジングルベル」「キャロル」「メリクリ」の3種類のギフトが登場。このギフトを贈ると、BGMレベルの音量でクリスマスソングが約20〜25秒ほど流れます。
なお、BGMギフトを贈るタイミングが重なった場合にも、曲が重なって流れる仕様にしています。「連投してもそこまで嫌じゃない音色」をどうにか目指しましたので、複数曲の連なるカオスをお楽しみいただければ幸いです。


BGMギフトの注意点


・配信中のトーカーの端末では、トークの邪魔にならないよう少し小さめの音で流れますが、リスナーにはBGMとして聞こえやすいレベルの音量で流れています。トーカーは配信している端末の音量を最大に設定すると、トーカーにも聞こえるボリュームになります。
・トーカーがBGMギフトを受け取ってもBGMを流したくない場合、配信中の画面右上の「︙」(メニュー)から「ギフトの効果音」をオフにしてください。
・リスナーがBGMギフト「ジングルベル」「キャロル」「メリクリ」を贈る際にBGMを流したくない場合、再生画面右上の「︙」(メニュー)から「ギフトの効果音」をオフにしてください。


リスナーの皆さま。特別なクリスマス気分を体験していただけるよう、どうぞふるってBGMを流してみてください!


Merry Christmas from Radiotalk…


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る