\Radiotalkアワード2022/

公開日:2022-11-30 更新日:2022-11-29
  • 運営からのお知らせ

いつもRadiotalkをご利用いただき、ありがとうございます。
今年も早いもので残すところあとわずかとなりました!

昨年に続き、今年も2022年中にRadiotalkで活躍した配信者・ユーザーに感謝を込めて「Radiotalkアワード2022」を開催いたします!



「Radiotalkアワード2022」とは


2022年にRadiotalkを利用した配信者・ユーザーを対象に、8つの賞を設け、投票・選出を行い、表彰いたします。


8つの賞は「ユーザー投票にて選出する賞」と「Radiotalk運営により選出する賞」に分かれています。


受賞者の発表及び授賞式は、12月24日(土)18:00〜22:00(予定)に行われる「Radiotalk公式年末スペシャルライブ(仮)」内にて、ライブ配信形式で行う予定です。


部門


▼ユーザー投票にて選出する賞


■今年の最高ライブ賞
あなたの思い出に残ったライブ配信の配信者を選ぶ賞です。
面白かった!楽しかった!だけでなく、泣けた!感動した!など、心を動かしてくれた配信者へ投票をお願いします。


■何度も聴きたい収録賞
ずっと残しておきたいと思う収録トークをしてくれた配信者を選ぶ賞です。
何回でも聴き返してしまう、10年後もまた聴きたいと思える収録トークを録っている配信者へ投票をお願いします。


■心に響いたミュージック賞
歌ってみた、演奏してみた、ラップ等の音楽ネタで面白かった配信者を選ぶ賞です。音楽とトークでもっとリスナーを楽しませたと思う配信者へ投票をお願いします。


■ベストオリジナルイベント賞
Radiotalk内で面白い配信を企画した配信者を選ぶ賞です。
今年も、様々なユーザーオリジナル企画の配信が行われました。
その中でも、この企画は楽しかった!斬新だった!という企画を行った配信者へ投票をお願いします。


■ベストリスナー賞
ライブ配信のコメントやお便りなどで配信者を楽しませたユーザーを選ぶ賞です。


▼Radiotalk運営により選出する賞


■盛り上げてくれてありがとう賞
Radiotalk運営から見た、Radiotalkの盛り上げに大きく貢献したユーザーを表彰する賞です。


たくさん配信ありがとう賞
Radiotalk運営から見た、Radiotalkでリスナーに愛される配信をたくさんして貢献したユーザーを表彰する賞です。


■Radiotalk大賞2022
2022年を通して、1番輝いたユーザーを表彰します。


ユーザー投票期間


2022年12月1日(木)11:00 〜 12月13日(火)23:59


ユーザー投票の方法


ユーザー投票の5部門については、投票期間限定で追加される、各部門の投票券ギフト(各10コイン)を投票したいユーザーに贈ることで投票完了です。


投票券ギフト(ライブ・収録)(各10コイン)



同じ投票ギフトは1人のユーザーに対し、複数贈っても1票とカウントします。
同じ投票ギフトを同じ人に複数贈っても、得票数としては追加されませんのでご注意ください。
(賞の異なる投票ギフトについては、それぞれの賞の1票としてカウントされます)


投票ギフトは期間中、何名に贈っていただいても構いません。
日頃の配信への感謝の思いも込めて、好きな配信者に贈ってください!


ノミネートされた配信者の発表について


ユーザー投票が行われる5部門は、Radiotalkユーザーの「投票券ギフト(各10コイン)」による投票順の上位5名がノミネートされます。
(ノミネートされた方の中から、各賞にもっとも相応しい方を運営にて選出させていただきます。)


ノミネート対象者については、2022年12月19日(月)までにこちらの記事に追記及びRadiotalkの子ども【公式】(@Radiotalk_infoにて発表させていただきます。




「Radiotalkアワード2022」で表彰されるのは誰になるのでしょうか。
皆様のご投票・ご参加をお待ちしております。


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る