ログイン中...

Radiotalk

【ライブ企画】ゲストを招いてライブ配信!抽選で45名にAmazonギフト券が当たる


Radiotalkでは、4月に、外部ツールを使わなくても、複数人で一緒にライブができる機能が追加されました。


もっと皆さんに、ゲストと一緒にライブを楽しんで欲しい!という思いを込めて、企画を開催します!



企画概要


期間中、ゲストを招いて一緒にライブを行なうと、1日につき1回分のAmazonギフト券の抽選権がゲットできます。抽選権が多い程、Amazonギフト券が当たる確率が増えます!
この抽選権は、ライブのホストとゲスト全員が獲得できます(1回のライブで最大9名)。
※ゲストの中で抽選権を得られるのは、ライブが終了するまでいた人のみです。ホストがライブを終了する前に、先にご自身で抜けないようにご注意ください。


◆ホストでもゲストでも関係なく、1度ライブに最後まで参加すれば、抽選権を1回分ゲットできます。


1日で複数回のライブ開催やゲスト参加を行っても、抽選権は、1日につき1回分しかゲットできません。最大で11回分の抽選権が得られます。


期間


5月1日(土)0:00〜5月11日(火)23:59


プレゼント


Amazonギフト券 5000円 …5名
Amazonギフト券 1000円 …10名
Amazonギフト券 500円 … 30名


その他注意事項


◆5月11日(火)23:59までに開始したライブが対象となります。(ライブ終了が12日になってしまってもOKです)
◆ライブは15分以上行ってください。また、無言ライブは対象外となります。
抽選と当選者へのご連絡は、5月18日(火)までに行います。


企画への参加は、ゲストを招いてライブを行うだけでOK!


ぜひこの機会に、ゲストを招待してライブを配信してみてください!


※本イベントは、当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。


この記事を読んだ人におすすめ