• 運営からのお知らせ

【お正月限定】リスナーから「お年玉」をもらった番組の中で1名に、抽選でAmazonギフト券をプレゼント

公開日:2020-11-01 更新日:2021-01-01

あけましておめでとうございます! 2021年最初のボツ企画は 「#あけましておめでトーク」 でした。お客様の中に実現してくれる人はいらっしゃいませんか…。


さて、三賀日限定のギフトがライブ配信・トーク収録の両方に登場。ライブ配信・トーク配信のそれぞれで「お年玉」が贈られた人の中から1名に、Amazonギフト券2万円分をプレゼントします。



「お年玉」の抽選について


抽選方法
①1月 1日21:00〜5日23:59の期間中、ライブ配信またはトーク収録に贈られたギフト「お年玉」のコイン数がそのまま、あなたのくじの「票数」となります。
(例.「お年玉」がトーク収録で15000円分、ライブ配信で30000円分贈られたAさんの場合:Aさんの名が書かれたくじが45000票入っている状態)
②抽選の様子をRadiotalkでライブ配信します。結果発表は当該ライブ配信およびご本人へのご連絡をもって代えさせていただきます。


 当日のライブ配信を行う番組:社長の留守電/井上@Radiotalkを作った人
 抽選をライブ配信する日時:1月6日12:00〜


諸注意
・当選について個別でご連絡するため、運営とご連絡の取れるSNSアカウントをマイページに設定してください。(マイページに連絡手段が見当たらない場合、他の方にまわさせていただきます)
・当選後のご連絡では拒否することも可能です。その場合も他の方にまわさせていただきます。
・1人あたりの票数の上限は、全体票数の20%までとさせていただきます。


実際にお年玉をもらった人も、あげた人も、縁がない人も。お年玉をリスナーからもらった人は、もらったポイントで買ったものを活用して、ぜひトーク配信してみてくださいね!


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る