お正月の話とRadiotalkの意義アンサートークちょびっと。

お正月の話とRadiotalkの意義アンサートークちょびっと。

2018-01-04 19:41:39 リアクションシンボル0件
あけましておめでとうございます!良き年越しでしたか?わたしは悪夢から始まりましたが、とっても早起きできました!ネタにもなるしね、とも思ったけど普通に怖かった。まあ現実じゃなくて良かったです笑。新年もポジティブさは失わずに生きていきたい所存です。そして食べるプラスチックでした。さてその話の後にアンサートークなんてしちゃったりして、ラジオ番組を1つ持てるってすごくないですか、そして表現するってことはなんでも楽しいですよね、楽しいからやってますよーって話をしてます。聞くのも然り。わたしのはじめのトークと今のトーク聞き比べたら笑っちゃうほどリラックスして録音してるよねって今思ったので書いておきます。
{{ audioCurrentTime }} / {{ audioDuration }}