振り返り回@けーたろーさんとのコラボ振り返り。
2017-11-12 00:28:47
0件
- 異質な2人組を受け入れてくれたけーたろーさんには感謝しきれません。そして待望のネタ回!でもあほのわたしには難しかった笑。めちゃめちゃ楽しかったです。スタバに長居しすぎました。せいこちゃんはずっと楽しかったと言いまくってました。じぶんでも気づいたみたいで、わたしさっきから楽しかったしか言ってないねって言ってました。コラボ回は本当にいつも楽しい。ひとりのとうこも、誰かと一緒でテンション爆上げのとうこもよろしくお願い致します。せいこ宛のリプ、DMも受け付けておりますので一切の遠慮なくわたくしとうこのTwitterに送ってくださいね。12分に収まらなかった。
{{ audioCurrentTime }} / {{ audioDuration }}
- 振り返り回@けーたろーさんとのコラボ振り返り。
- みろろのおと