ログイン中...
ヒンディー語ガチ初心者の私がお話します。学習の記録や気づき、ただの雑談等をゆるくお届けします(特別な知識はありません)
仮面ライダーW観て懐かしむアラサー
老人ホームと落語と思い出話落語
ヒンディー語勉強中(インド行くわけじゃない)
{{ talk.title }}