ログイン中...
出来事を話します!
楽しく過ごしてました。はい。
皆久しぶり!
推しが出来ました。
風邪引きました
喉がらがらの中で
登竜門楽しかったー!!!!!
初めての収録!てきとーに話します
{{ talk.title }}