ログイン中...
雑談とたまに歌とか 気が向いた時やります
現状報告と皆さんへ感謝(ㅅ´꒳` )
第7回キラリズムアフタートーク
第5回キラリズムアフタートーク
第3回キラリズムアフタートーク
第1回キラリズムアフタートーク
キラリズム会議枠アフタートーク
次回予告!
{{ talk.title }}