U_ul
名前はうーると申します。気まぐれで枠にお邪魔させてもろてます( ᐛ )
お邪魔した先でもし失礼があったらごめんやで_(:3 」∠)_
人少なめ枠に行くのスキー。人増えてきたらフワッと消えてるかもᕕ( ᐛ )ᕗヘヘッ
放置魔だからギフトは勿体無いので要らないよっ!
まれに収録、ごく稀に配信してるかもしれない。かも。多分。Maybe。
通知は取らない主義。そして見たい枠が消えてる。…ンンッ( -᷄ω-᷅ )
U_ulの思いつき
すべての収録
カーキ色とかくすんだ色ってほんと似合わない話
一発録りってほんと聞いてられないくらいグダつくよね
いっつも鼻づまりと声枯れてんじゃねぇかって思われてそう
誕生日クーポンのお話とお題ガチャ
声劇したかったなぁってお話
遅くなったけどあけおめことよろー
初めての内視鏡検査のお話(音量注意)
カラチケ使った感想、うどんの収録のお話
うどん歌ってみた(カラオケ無伴奏)
寝起きで嫌な事とお題ガチャ
今日寒いねって話とお題ガチャ1個
ちょっぴりゾッとしたお話(本題は4分頃)
お題ガチャで遊ぶ(めっちゃ鼻声)
鼻声MAXで思いつくこと垂れ流し
お題ガチャで遊ぶ
お初おたよりトーク⸜(*˙꒳˙*)⸝アリガテェ!
違和感の原因わかったわ(_・ω・)_タァン
初めてのグダうるラジオ