
虹いろの翼
HSPのゲイでーす!!!
この世の中感受性が繊細で、セクシャルマイノリティって、まだまだ生き辛くて、心の穴ボコを埋めるのに、彷徨ったりして、昨年の年末にHIVに、、、、。
生きてれば病気にだってなりますが、唸るくらいしんどいHIVの初期症状で、生きることに向き合って、声や言葉や歌にして自分の思いを残したいと思いました。
生きている現実感が乏しいことが多いのですが、少しずつ少しずつ、焦らず、恐れず、勇気を出して、、、限りある自分って生命を輝かせるために、誰かのために、少しでも笑顔と幸せを感じ、思い出せる何かを残せるように、頑張ってみたい。
弱くて小さな小さな思いと祈りを込めて。

➖HSPゲイの詩的つぶやき➖HIV感染症、引き寄せや潜在意識、自然や宇宙や美しいものも話す?!