クロスジェンダー伊織先生
「何となく寂しい、なんか辛い…」そんな名前もつけられない気持ちに寄り添える先生でありたい。そう思って日々もがいているクロスジェンダーの教師です。
僕は善人ではない。悪いことも経験してきました。小説や詩など、作品を通してそう言った僕の思いを届けていこうと思います。
リクエストがあればTwitterで教えてください。
『クロスジェンダー伊織先生 / RadioTalker』
https://twitter.com/@IORi_3E
クロスジェンダー伊織先生の朗読室