ログイン中...

Radiotalk

【お知らせ】ライブ配信で贈れるギフトに新作が登場します!


12月1日(木)12:00より、ライブ配信で贈れるギフトに新作が追加されます!


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は fccf68b4-新作定番ギフトogp.png です

追加される新作ギフト一覧


定番ギフト


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 492f8e7f-11.jpg です

この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は f7914abd-15のコピー-4.jpg です

三角くじ(ランダム):300コイン


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 6717bd6c-15のコピー-5.jpg です

「三角くじ(ランダム)」を贈ると、下の5種類のくじの中から1つがランダムで表示されます。


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 522cf28a-12.jpg です

グサッ!:5,000コイン


この画像には alt 属性が指定されておらず、ファイル名は 522cf28a-12.jpg です

※ギフトを贈るとアニメーションが表示されます


注意事項


※予告なくギフトのラインナップの削除、追加、変更を行う場合がございます。
※メインビジュアルに載っているギフトイラストはイメージです。今回リリース対象外のギフトイラストも一部含んでおります。
※本施策は予告なく期間の変更、中止を行う場合がございます。
※本施策の内容は必ずしも全てを保証できるものではありません。
※本施策は当社が運営しており、Apple Inc. によって提供されているものではございません。




新しいギフトで、ライブ配信を更に盛り上げましょう!


この記事を読んだ人におすすめ