• 運営からのお知らせ

【吠えろ】11/1はワンワンワンの日!小さく吠える犬のギフトが限定登場

公開日:2020-11-01 更新日:2020-11-01

11月が来たぞ!
さて11月1日は1・1・1で「ワンワンワン」の日ですね。今までRadiotalkには犬の「おまわりさん」を贈れるギフトがありましたが、今日だけ限定で普通の「犬」が登場。なんとこの犬、小さく吠えるんです!(ウルサイぞ!と言われることを恐れ、わりと小さめに吠えます)


つきましては、本日11月1日限定のイベントとして、もっとも吠えられた(ギフト「犬」が贈られた)人には「今年の11月11日AM11:11のプッシュ通知を贈ることができる権」をプレゼントします。



プッシュ通知について


11月11日に送れるプッシュ通知は、文言を自由にできるとともに、特定のトークを開かせることができます。リスナーの方は、普及したい番組のライブ配信にぜひ犬を贈ってください!
選ばれた配信者にはぜひ、自身にとって「特に聴いてほしいイチ推しトーク」を指定していただければと思います。特に吠えてくれたリスナーさんのリクエストを聞いてみるのもよいですね!


音つきギフトについて


犬は良かれと思って小さめに吠えているのですが、しかしながら犬の声がライブ配信を邪魔してしまう場合、配信者は配信中の画面の右上「︙」をタップすると、「ギフトの効果音」をオフにできます。オフにしても「犬」はカウントされます。



拍手の多いライブ配信だけが良い番組とは限らないですよね。もっとも吠えられる番組とは何なのか。私たちもその答えを探しています。ご参加を楽しみにしていますワン!


この記事を読んだ人におすすめ

もっと見る